ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

今日はミスドな気分♪

2011-04-16 16:37:45 | 日記
今朝、洗濯物を干していたら白いものがハラハラと。。

あら??雪?? いえいえ桜の花びらが風に舞っていたのでした。花吹雪、綺麗でした 

道に落ちたあとが大変なんだけどね



今日のお出かけのひと休みはミスドな気分

    

焼きドーナツって、、、ケーキだね



ハンドメイドフェアまであと2週間となりました。少々焦っております

最近あまりまとめて時間がとれないので、時間のある時に一気に布地を裁断して、ぼちぼち縫うようにしています。

バッグを縫い、きんちゃくを縫い、、しているうちにだんだんしっちゃかめっちゃかになっちゃって これって何を縫ってるんだっけ?なんてね

同じ種類をまとめて縫うほうが性にあってるみたいです。


春っぽい小物をたくさん作っていますのでね。どうぞお楽しみにね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿