春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

大声援 ・ 応援に感激

2013-07-05 10:19:40 | 日記

  7月5日 (金)

  6月29日 (土)  横浜戦

  7月3日 (水)  水戸戦 と

  いずれも、素晴らしい試合を見て、思いました。

  監督・選手・スタッフ は もちろんのこと 其の力となる

  サポーターが素晴らしいことです。

  コールリーダ―・リズム隊・大旗・アルウィンを取り巻くダンマク

  四方を取り巻く、ほんとうに多くのサポーターが

  大声援・応援を繰り返すことです。試合前から 途切れることのない

  応援は 本当に素晴らしいと いつも感じています。

  各チームの入場者数は 1・2位は元J1ですが 3位には堂々と山雅です。

  4・5位も元J1ですから、素晴らしです。

  後半戦も良いスタートが切れたので、力を発揮して行きましょう。

  7月7日 (日)

  第23節  19時~

  熊本市  うまかな・よかなスタジアム

  ロアッソ熊本 VS 松本山雅  の一戦です

  私は ほしの食卓にて PVで応援です

  伊那地方も、馬さしが 大好きです

  ぺロリ と熊本の馬を食べてしまいましょう。



                   

ガンバレ  松本山雅
    


  ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪


      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  7月3日 (水) 第22節 後半... | トップ |  第23節 後半戦 2連勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事