春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

待ち焦がれたガンバ戦

2013-09-21 08:53:39 | 日記

  ようやく明日に迫りました。楽しみです。

  小学校の頃、遠足・運動会 等の様なワクワク感で一杯です。

  明日の出発は 7時30分頃は、遅いだろうか?

  席は 北か・南かこれまた、いつもと違い、迷ってしまう?

  前回の万博での試合押され ぱなしでしたが、オンゴールの1点のみ

  最高の試合を・・・練習の成果を・・・披露してください。

  ガンバ サポーターに負けない応援を・声援を 送りたいと思います。

  緊張したので一呼吸  我が家の廻りの風景
 

   百日紅の花 (八重)

  

  紫式部

  

  ソバの花

  

  

  

  

  では  9月22日 (日) 13時~  アルウィンで ご一緒に

         ガンバレ  松本山雅    

  

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  東京オリンピックの思い出 | トップ |  台風18号通過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事