春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

J2も 波乱含みの始まりか?

2022-03-07 20:44:21 | 日記
 3月5日(土)・3月6日(日)にJ2の第3節が行われ

 J2へ昇格した熊本が大宮を破り、同じく岩手が琉球をくだした。

 一方、J1からJ2へ降格した、横浜FCは 2-1 で大分に勝利

 徳島は仙台と引き分けで、いずれにしても厳しい第3節となりました。

 第3節の第1位 横浜FC

      7位 仙台  14位 徳島 18位 大分 と3チームが苦戦している。

 J3からの昇格組では、いわてグルージャ盛岡ー4位

            ロアッソ熊本    12位と善戦している。

 一方、J3の松本は、キャンプ地、鹿児島でトレーニングマッチが行われて

 松本山雅 1-3 テゲバジャロ宮崎 に敗れました。 (45分×3本)

 内容は、PK・オウンゴールで頂けないですね。

 13日からは、待ちに待った、J3第1節が始まります、キャンプの成果を

 充分出し切り、昨年のみじめな結果を払拭してください。

 
伊那で紅梅が咲き始めました
 
 
 

  

  パソコン教室にて

  

 

    

        ガンバレ松本山雅  

  

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激走 春の高校伊那駅伝2022 | トップ | 松本山雅・前、後半ともに得... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事