春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

リオ五輪で県内出身選手活躍・J2で松本山雅もメダル圏内

2016-08-21 10:20:02 | 日記
 リオデジャネイロ五輪も残すところわずかとなりました。
 県内出身選手が、メダルを獲得しました。 おめでとう

 バトミントン 女子シングル   

 銅メダル  奥原 希望選手 大町市  (日本ユニシス)

 陸上 50キロ競歩    

 銅メダル  新井 広宙選手 小布施町 (自衛隊)

 シンクロナイズドスイミング   

 銅メダル  箱山 愛香選手 長野市  (長野シンクロクラブ)

 大変な、困難・努力・励まし等有りましたが、素晴らしい
 結果が出ました、改めて、おめでとうございました。

 そして、J2では松本山雅FCが、現在2位の位置に付けています。
 今日の(21日)試合を入れて残り13試合で、いずれも
 強豪チームばかりですが、ぜひメダル獲得に、総ての、皆さんが
 

   One SOUI  
 
 で今まで以上に、歌い 叫び 拍手 を送りましょう。

     ガンバレ 松本山雅  

   

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュミット・ダニエル選手伊... | トップ | はつらつ山口に またもドロー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事