春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

 最終 愛媛戦を勝利で飾る

2013-11-25 10:06:52 | 日記

 11月24日 (日) 12時30分~

 第42節   最終戦の結果

 松本市   アルウィン

 入場者数  16885人

 
 

 松本山雅 1-0 愛媛FC
 (7位)       (17位)

 得点者  29分  船山貴之  (松本)

 前半29分に、FWの船山がPKを決めこの1点を守り勝利。

 松本・愛媛 両チーム共最終戦にふさわしい良い試合でした。

 16885人は今期2番目の入場者で、大変盛り上がりました。

 また、遠く愛媛からのサポーターさん有難うございました、

 お疲れ様でした。

 
 愛媛サポーター席

信濃毎日新聞号外

 24日をもちましてリーグ戦は、終わりましたが第1節 栃木SC~

 42節の愛媛戦までの、長丁場で、選手の皆様有難うございました

 そしてお疲れ様でした。

 最終順位             勝点

 1位  ガンバ大阪        87

 2位  ヴィッセル神戸      83

 3位  京都サンガ        70

 4位  徳島ヴォルィス      67

 5位  ジェフユナイテッド千葉  66

 6位  V・ファ-レン長崎     66

 7位  松本山雅         66

    松本山雅 最終の結果
 試合数   42戦
 勝利    19勝
 引き分け  9分
 負け    14敗
 得点    54点
 失点    54点
 得失点   0点
 順位    7位
 勝点    66点


 最後に、大月社長・反町監督・飯田キャプテンが

 挨拶があり来年への期待を込めて 選手一同 場内して

 締めくくりました。


 

 

  
    有難う 松本山雅    

  

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  くまモンが信州 大芝高原... | トップ | くまモンが大芝公園に表れる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいブログランキング参加のお願いです (ブロGOOD)
2013-11-29 17:04:09
初めまして。記事のコメントとは全く関係ないので恐縮ですが、他に連絡する術がないのでご容赦下さい。私は「ブロGOOD(β版)」というサイトを管理している者です。弊社の「ブロGOOD」というブログランキングに登録して頂けないかというお願いにあがりました。現在、「サッカー」のブログを書いているブロガー様に「登録のお願い」の連絡をしております。

「ブロGOOD」はスマホアプリとして、新しいブログランキングを実現させようとするものです。まだジャンルが少ない状況ですが、これからどんどん増やして行きます!また、最初はiPhoneアプリとしてリリースしますが、後々はAndroidアプリの製作にもかかる予定です。他のブログランキングと大きく違うのは、アプリメインのブログランキングだということです。今後ブログはPCより、スマートフォンやタブレットで閲覧する人が多くなると思っております。「ブロGOOD」はその先駆者となるよう、スマートフォンに特化した作りを目指しております。
また、他のブログランキングではない「ポイント」が貯まる制度も設けております。せっかく時間をかけて書いたブログですので、何かしらのプレゼントができないかと思い設けた弊社独自のシステムです。
賛同頂けるのであれば、ぜひご登録をお願い致します。登録は非常に簡単にできるように作っております(下記のURLにて完全無料で登録できます)。ブロGOODの詳しい内容もここに書いてあります。
「ブロGOODホームページ」= http://www.blogood.jp/

もしiPhoneをお持ちであれば、すでに発売しております「野球」のアプリをご参照下さい。同じようなインターフェイスになります。
野球のブロGOOD = http://p.tl/9wih

※ご迷惑であれば、コメントは消してもらって構いません。
※ランキングへの登録が早ければ早いほど上位からスタートします。
※アプリは最初に数名のブロガー様が登録して頂いた段階で申請致します(登録が早ければ早いほど上位からスタートします。現在、既に数名のブロガー様が登録してくださったので、アプリを申請中です。早ければ1週間程でAppStoreでリリースされます(アプリは無料です)。
ブロGOODのTwitter=@blogood_info

どうぞ、宜しくお願い致します。
長文、失礼致しました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事