春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

霜田監督初戦を勝利で飾る

2023-03-06 11:43:14 | 日記
2023明治安田生命J3リーグ

3月5日 (日)

第1節  13時~

奈良市  ロートフィールド奈良

入場者数  4808人


  奈良クラブ 0-2 松本山雅FC  

    

   得点者  前半 31分  小松 蓮  OG
   
        後半 39分  村越 凱光
   

 待ちに待った開幕戦が奈良市で奈良クラブと、行われた。

 昨年とは違い、運動量が大きく変わり、前線からプレスを掛け続けて

 見ているファン・サポーターとしては、楽しめました、声出しも出来

  選手に力を送れますし、自分に対しても楽しみです。

 スタジアムへ足を運び楽しめます。

 結果は、皆さんご存じのように、前半31分に小松選手が倒されて

 PKを決めて先制しました。

 後半39分には、途中出場の村越選手が追加点を挙げました、が

 ピンチもありGKのビクトル選手が再三の好守で、完封で勝利を

 上げました。  有難うございました。

  

  



ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 



 

 

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J2昇格組・藤枝・いわき各ク... | トップ | 松本山雅 1-1 岐阜と分ける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事