春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

福岡に勝利して 6位に浮上

2018-05-21 16:35:08 | 日記
 5月20日(日)の結果

 2018 明治安田生命J2リーグ 

 ながぎん デー

 第15節  14時~

 松本市   アルウィン

 入場者数  12659人


  松本山雅FC 1 - 0 アビスパ福岡

 得点者  後半  28分  飯田 真輝

 強豪 福岡を迎えての、大事な一戦は、晴天の中

 九州・福岡より多くのサポーターの皆さんが駆けつけました。

 試合開始前に、阿部 守一 長野県知事の挨拶が、あり

 県歌 「信濃の国」制定50年イベントが、行われました

 スタジアムのサポーターの皆さん・ビックバンド「ミュージックトイズ」

 白鳥バレエ教室・信州ブレイウォリアーズチアリーダーズ「チームJASPERS]

 全員で、大合唱・踊りを披露して、アルウィンは盛り上がりました。


 試合は、皆さんご存知の様に、セルジーニョ選手のコーナーキックから

 飯田選手が、頭で合わせてゴールを決め、貴重な1点を守りきり

 これが 勝ち点3 で順位が 6位となりました


 両チーム共に、好試合で、大変満足しました。 

 好天気でアルウィンの先に北アルプスを望む
 

 福岡より多くのサポーターの皆さん
 

 「信濃の国」に合わせてゴール裏で踊る白鳥バレーの皆さん
 

 信州BWチアーの皆さん
 

 スタジアムへ挨拶
 

 次回の対戦は、5月26日(土)四国・徳島での

 徳島ヴォルティス  松本山雅FC の一戦です


     ガンバレ 松本山雅   
  


  AC 

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな ツエーゲン金沢から... | トップ |  悔しい 思いの 徳島戦辛く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事