春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

高遠 遠照寺(ぼたん寺) 散策

2011-05-30 10:33:25 | 日記
1 サッカー・ 松本山雅FC X サガワシガFC、 雨の中選手の皆さん、サポーターの方々、
        遠路滋賀県までご苦労様でした。 結果は大変残念でした。
        
      
       次回は四国香川県のカマタマーレ讃岐との一戦 成績が上の為、
       ここは、叩いておきたい ところです。


     2 雨が小やみになったので、高遠しんわの丘ローズガーデンに、行きましたが、
       まだ早すぎました。
       次に遠照寺へ行き、「ぼたん」を観賞しました。
       手入れが大変で、ご苦労様です。



遠照寺入り口

















        
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい  勝利 | トップ | 日曜日は  勝利 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (青空)
2011-05-31 16:21:01
遠照寺のボタンきれいでした。いろいろな色があるんですね。長く咲いて、大勢の人に見てもらいたいですね。

高遠しんわの森ローズガーデンには行ったことがありませんので、見頃になったら行ってみたいと思います。

又 お勧めの場所を紹介してください。
返信する
綺麗です♪ (Kei )
2011-05-31 18:45:38
色とりどりのぼたんの花、綺麗ですね!!

素敵な写真をいつもありがとうございます♪

サッカーは残念でしたが、あの雨の中一生懸命頑張っていたみたいなので、次に期待してます。
選手達も大変だったでしょうね(>_<)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事