春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

TV・SBC(信越放送)とNHKBS1の一日でした

2015-12-23 21:45:40 | 日記
 12月23日(水・祝天皇誕生日)

 信越放送1時55分~2時55分
  挑戦は終わらない(松本山雅J1で激闘TOP15の壁)
 SBCニュースワイドスペシャル6時15分~7時56分
  反町監督が生出演(J1秘話と来季の決意)
 楽しく・懐かしく・惜しい映像を拝見しました
 2016年は、J2で再発進です、改めて
 一サポーターとして、応援していきます。仲間も増やして!

 NHKBS1は
  皇后杯 全日本女子サッカー選手権・準決勝
川崎市 等々力陸上競技場

  神戸 2-0 仙台
  新潟 1-1 日テレ PK 3-2

 新潟は、延長にもつれるもPK戦で20歳のGK福村が3本
 止めて3-2で勝利した。
 PK戦に入る前の円陣で、選手の笑顔が印象的で
 リラックスしているように感じた。GKの読みも的中した。

 この結果、決勝戦は  神戸  新潟 で
 12月27日 14時~ 等々力競技場で行われる。
 神戸・沢選手の最終戦でもあり見どころ満載である。

 

    ガンバレ 両チーム   

   

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州大学の山ぶどうワイン | トップ |  クリスマスイブ ・ キャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事