感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

THE リーダー その1

2009-09-30 14:51:59 | 大野くんの写真
『月刊 TV navi 』11月号

ピンナップがね、ちょっと珍しい構図かなって。

大野くんがセンターで、一人すっと立ってるんです(もちろん、かっこいい超)。
そして、ちょっと後ろ両脇に、櫻井くんと相葉くんが、台に浅く腰掛ける感じで座ってるの。
で、ちょっと前両脇に、二宮くんと松本くんが床に座ってるの。

だから、THEリーダーって感じなんですよ~、大野くんが!
お顔は、麗しい感じで
とっても、素敵です。

ひとりひとりの写真は、
大野くん、ブルーグリーンの背景で、海をイメージさせる色です。
このお顔も麗しい。

買って良かった