感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

みんなを信頼してるから

2009-09-10 19:18:18 | 大野くんのことば
雑誌『POTATO』の松本くんとの対談より。

テレビやライブの打ち合わせで、意見を言わないよね?と言われて、

「黙ってるのはみんなを信頼してるからだよ。絶対に譲れないとこはないし」
「メンバーが“こうしたい”って言うなら、反対しない」

や~ん、かっこいい~

そうやって、意見は言わないけど、
ライブをやるとなったら、メインボーカルとして、きっちり仕事するんだもんね。

ふだんは後ろから見守っていて、
いざ仕事となったら、きっちりやりとげる人。
こういう人がリーダーだったから、
嵐のメンバーは、それぞれ個性を発揮して、輝けるのかも…と思ったりしました。
そして、このものすごくできる部分と、全然できない部分が同居しているリーダーを
まるごと慕ってくれているメンバーがいるから、
大野くんも輝けるのかなって。