感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

嵐でいるかぎり

2009-09-28 19:38:35 | 大野くんのことば
『Wink up』6月号

あらまし嵐

なんで古い雑誌を取り出してきたかというと……

私は切り抜いた後の雑誌は娘にあげてるのですが、
「おかあさん、切り抜きし忘れてるよ~」って娘が持ってきたのです。あぶない、あぶない…

これに、2005年の大野くんからの手紙と、2009年の大野くんの返事が載っているんですけど、
2005年の大野智より
「10周年コンサートかぁ…いいねぇ、やりたいね。泣けるぜ~きっと。」
2009年の大野智より
「10周年コンサートやるとしたら泣けるかなぁ。いやっ、もう大人だから泣きません(笑)。」

泣いちゃったね、大野くん。あの挨拶、素敵でした
2005年の大野くんは、きっと国立で3日間なんて想像もしてなかったんじゃないかなあ。

そして
2005年の大野智より
「…絵とか粘土もそうだけど、曲とかダンスも、智くんワールドがいっぱいできてたらいいな」
2009年の大野智より
「それが叶ったよ。全部やったよね。もうないよ(笑)。ドラマもやらせてもらったしさ」

叶ってよかったけど、叶えた大野くんの努力はすばらしいと思うけど、
「もうないよ」なんて言わないで~~。

って、これを読んだ当初、彼はいつか、ふっと芸能界から去っていくような気がして、
ちょっと心配になったりしてたんですよ。

でも、最近、5名様の絆の強さをすごく感じることが多くて、
嵐でいるかぎり、ずっと続けてくれるかなあって、そんなふうに思えるようになってます。