今日は何してすごしてる。

中年男の生活を紹介
>家庭菜園ログ
>ライフイベント、エピソード
>イトシのヨロン
>楽しいナンチキ会

ひま男のケア通院3.21

2008-04-05 | Weblog

三月二十一日(金)

 前日までに当日の予定を立てて、できるだけ予定通りに行動することにした。これで規則正しい生活を目指す。

午前11時
1~2時間、遅れで予定通りの行動、住民票を取りに支所へ、支所は混雑しており、30分待ち
午後1時ハローワークでカード作成、パソコン検索、仕事はあるみたい。

アキ元気、本人の妹が来ていると勘違い、人違いしているみたいです。家に帰りたいと言う。リハビリにもあまり意欲的ではない様、チョット心配/hiyo_oro/}

帰り道、きゅうり、トマト、ピーマンなどの野菜の苗を購入、天気予報では明後日は雨とのコト、明日植えてしまわないと

夕食は、マメご飯と味噌汁((さばの切り身キャベツ)、たこの刺身

テレビで動画サイトについての有識者の討論、僕も動画投稿に挑戦してみたいが、そのためにはコンテンツの蓄積がないと、ビデオカメラもないしまずは写真かな。

今日わ十二時過ぎに就寝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿