今日は何してすごしてる。

中年男の生活を紹介
>家庭菜園ログ
>ライフイベント、エピソード
>イトシのヨロン
>楽しいナンチキ会

カルパト君の近況報告(第2報)

2011-09-27 | ライフイベント、エピソード

仕事帰りに、tura邸に寄ってキジバト君の安否を確認しました。

キジバト君(雌雄不明)今日も元気にシャーギの上の巣の中で頑張っています。

しかしながら雛が孵る様子が見られません。卵があるか確認したいので、追い払って見てみようと提案するも、turaさんにより却下です。今しばらく温かく見守ることになりました。

turaさんによると、このキジバトは、まだ若鳥で想像妊娠状態になり、今にも卵が産まれると勘違いして、急いで巣を造り産卵態勢を整えて頑張っているんだよう~~
とのことです。

追 記
モリンガ君、パパイヤちゃん等の写真もアップします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nabi)
2011-09-27 21:24:41
フォトチャンネル
113266:モリンガ君、パパイヤさん
113264:雉鳩君
返信する

コメントを投稿