今日は何してすごしてる。

中年男の生活を紹介
>家庭菜園ログ
>ライフイベント、エピソード
>イトシのヨロン
>楽しいナンチキ会

アキは、左手が少し不自由です。

2009-04-04 | Weblog
     小雨の永田川

009年4月4日 土曜日
天気:曇りのち雨
気温10~18度
降ったり止んだりですが、寒さは徐々に緩んできました。

○ トイレサポート:2130/0200/0600
アキは、今日も元気です。

○  朝食
 味噌汁の残りにキャベツを加えて煮直し、納豆と鰤の煮付けをオカズに朝食です。
味噌汁の鍋はやっと空です。

○ アキのデイケア
何時もの時間で、迎えの車が到着しました。
アキは、元気に出発です。元気に帰宅ですが、見慣れないスラックスを履いています。三時のおやつで出た紅茶をこぼしたらしい。
アキは、左手が少し不自由です。

○ 昼食
 菓子パンと牛乳で昼食です。

○ 夕食
豚肉、春キャベツ、新玉葱で煮込みウドンを造り夕食です。

○アキとヨシタケ
アキは今日も元気です。
テツコさん、ミエコサンから久し振りに電話があり嬉しそうです。
○散歩
曇り空の下永田川まで進出したところで雨脚が強くなり中止です。

○ 畑の作物
1 収穫可能
ラッキョウ、玉ねぎ

2 生育中
空豆、えんどう豆の鞘が成長中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿