毎日更新中!コードロジー日記

明日◯◯が起こる

今日はみんながビックリする情報を見つけてきました下にあります

先に現象化を...

今日は首の痛みと、目に何かが刺さった痛みがしました

コード293 同期作動コード243「首」
コード105 同期作動コード54「首」
コード105 同期作動コード184「目」
(コード176の統合コードにもありました)

Twitterではニュースになった現象化ツイートを光の皆様が書いて下さり沢山流れていますが、私は個人の現象化をいつも書いています。

TVの中の人だけでなく、ひとりひとりが毎日コード通りに生きている事が広まればいいななんて思っています

その日の気持ちも行動もコード通り...

良い事も悪い事もコード通りです


そしてびっくりする内容はこちら↓

「人間の運命の90%以上は、生まれた場所と時間、そして、親に付けられた名前によって、自分の意志とは無関係に、最初に決定されてしまう」

「だけど、まだ決定されていない運命である残りの10%を如何に使うかで、最初に決められている90%の運命も変容していくことが出来る」

「ただし、この10%を上手く使うには、高次元のサポートを受けることが、どうしても必要」

「コードロジーは12星座で占うのではなく、720のコードシンボルを使って占うので、これまでの12星座占いよりも、ずっと詳細で明確な答えが分かる」

「このように天球図を非常に細分した方法で見る占星術を、マイクロゾディアック占星術と呼ぶ。」

「皆さんは、“アカシックレコード”という言葉を聞いたことがありますか?」

「アカシックレコードというのは、簡単に云えば、人類と個々の人間とに与えられた運命の記録版(砂の本)のことです」

「その運命の記録版に、人がこの世に生まれ落ちてから死ぬまでに体験するありとあらゆる出来事、つまり、あなたがこの世界で体験する運命の全ての秘密が、人には決して読むことのできないコード(暗号)の形で書き込まれています」

「そう、その暗号を読み解ける人は、この世界に唯の一人もいなかったのです。少なくとも、ある日私が思いもよらぬ運命の導きによって自らのことをホルスと名乗る《神》に偶然会うまでは。そのホルスとの不思議な邂逅から数年の歳月を経た後、彼は私に対して運命の秘密を解き明かすある鍵を授けました」

「――それがコードロジーです。」

こちらに書いてありました。

凄いですよね

私の体調もいつも載っていて、ニュースになる事も詳しく載ってて

コードロジーって本当に凄いなぁ


タイトルはこちらでわかります
いつもここで何が起きるか皆がみていますひみか先生の世界予報クリック

皆から大人気で愛されている天瀬ひみか先生のgoo blog→クリックしてね

TwitterもやっていてTwitterでもめちゃくちゃ大人気のひみか先生フォロワーがどんどん増えてます
ひみか先生のTwitter→クリックしてね
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コードロジー日記」カテゴリーもっと見る