気ままな、ゆ(言)ったん日記

肩のチカラを抜きたいところですが・・・

結果論。の巻

2011年05月20日 00時24分32秒 | テキトー日記
結婚式のスナップ写真のデータCDが届きました。

緊張で忘れていた記憶がよみがえってきました。
んで、皆さんよい笑顔でいてくださってよかった。

ほんとによかった。(^^)


実は当日、雨が降ってよかったと思っています。      

雨のお陰でブライダルスタッフ・レストランスタッフ・私たちが
その分、楽しみましょう♪と一体感が生まれ
ほんとに仲良くできました。

店長さんが親の所へ、
「こんなにリハーサルのときからスタッフが笑顔の結婚式はありませんでした」と
挨拶に来て下さったと聞いています。

写真でたしかにリハからみんなよく笑っています。
ほんとに仲良くなりました。

今でもメールきますもんね。

なんせ、メイクアップアーティストさんの自転車のチェーンを直して帰りましたから。(笑)
遠慮せんでエエで!って。

出席いただいた方々に皆様に感謝です。

もうすぐ1カ月になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿