気ままな、ゆ(言)ったん日記

肩のチカラを抜きたいところですが・・・

エンジン止まりだしました。。。の巻

2013年04月24日 06時18分34秒 | シトロエンC4
昨日は予定通り業務を消化できました。
クタクタでしたが。

さて、踏切の一旦停止でエンジンがふっと
止まりました。。。
後続の車にクラクションを鳴らしまくられ、
イラっとしましたが、こちらが悪い。。。

車検に預けた際に、おやっさんには
症状を見てもらえましたが、
コンピュータ診断でエラーが掛からない原因を
特定するのは難しいでしょう。

GW明けに京都へ預けましょう。
これで無理ならば、あと2年で
乗り換えを検討します。
まだ2年しか乗っていませんが・・・

営業車でシトロエンは無理だったかな?


朝イチ、代車の軽のターボで富田林へ。
エンジンが止まらない安心感。(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿