気ままな、ゆ(言)ったん日記

肩のチカラを抜きたいところですが・・・

充電式のおっさん。の巻

2014年06月15日 16時47分21秒 | テキトー日記
7時過ぎまで眠れました。
サッカーの試合を見ましたが、相手の11番のおっさんの存在感は凄いですね。

年下だけど。。。

素人が見ても負け試合でしたね。

おチビは高い高いをすると笑うようになりました。
ほんとに成長しています。
よく我が家に産まれてきてくれました。
あらためて相方くんの大仕事に感謝です。

疲労度濃く、自宅から出ず休養に務めております。
おチビも協力してくれて、よく眠ってくれています。
すでに親孝行してくれています。^_^

ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿