気ままな、ゆ(言)ったん日記

肩のチカラを抜きたいところですが・・・

直す、直すぞ。の巻

2009年04月08日 23時00分10秒 | テキトー日記
さて、

今日もピンクチャリンコ営業です。
ぽかぽか、からだはチクチク(;;)

伊丹市を北上し、川西市南部付近にて
軽い衝撃とともに前輪ブレーキがスカスカに。
ブレーキのワイヤーが切れました・・・

しかし、平坦な道でよかったぞ・・・

お客様へ連絡して時間を30分ずらしてもらい、
川西のコーナンさんへブレーキワイヤーと
ブレーキパッドを買いに寄る。

後輪のブレーキは電車が止まるような音を
出していたのを、ちょこっとCRE556を
吹き付けて、音を消しておいてよかった。

吹き付けてなかったら、
騒音チャリンコですもん。(汗)

明日は昼からチャリンコ営業予定。
早く出社して事務所にて修理します。
酷使している分、感謝を込めてね。

そういえば、
306のバッテリーが交換して、
2年以上経過したなぁ~

これも交換せねば、
「突然死」するなぁぁぁ・・・(汗汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿