気ままな、ゆ(言)ったん日記

肩のチカラを抜きたいところですが・・・

油断大敵。の巻

2014年06月11日 00時37分29秒 | テキトー日記
やはり敵はこちら側にいます。
また、騙されました。
合併後、社員の質が落ちました。
悲しいかな、まともな社員は「飲み込まれた側」で駆逐されるばかり。。。

こんな会社つぶれてしまえばいいのに。

さて、
昨日は予防接種を3つ受けたショックから爆睡しておりましたが、今日は元気にしていましたね。
でも、電池が切れる前に号泣するので、その前に寝かさねばなりません。

わかりやすい子で助かります。
もうすぐ7000グラム。
今日も左腕に湿布あり。(^^;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿