気ままな、ゆ(言)ったん日記

肩のチカラを抜きたいところですが・・・

いい映画ですね。の巻

2011年05月07日 23時52分19秒 | テキトー日記
宝塚の案件で阪急小林駅で降りました。


泉佐野の案件は3時間コースとなり
18時に向こうをあとにしました。

ロボちゃん家と映画「阪急電車」を見に行く
約束をしておりましたので、
相方君のみ迎えに来ていただきまして、
私は現地集合となりました。

あたたかい映画でした。(^^)

涙腺が弱くなっているので、
泣いてしまいました。

何度も。

やさしい気持ちになれる映画です。

おすすめです。


今日、自分が降りた駅の改札付近に
中谷美紀さんが立っていたなんて
ちょっと、信じられませんね。

ほんと綺麗な方です。



疲れました。
シャワー浴びて寝ます。

おやすみなさい。
週末もお元気で!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿