歳時記

考えない、これ最凶

ちょっとかわいそうな気も。

2008年10月31日 | Weblog
今日のニュースで
某議員が解散するの見込んで選挙事務所借りちゃったよ。
でも解散まだしないから契約延長しようかどうか困ってます。
という報道をしてました。

ん~。
いかにも自分のことだけしか考えてないような感じなのですが。
政策・国民のことなんかどうでもいい。
自分のための選挙の方が大切ではないか。って勢いですけど。

…あまりこういう話ばかりだと逆にちょっとかわいそうな気もしてきますね。
みんながみんなそういう議員ばかりじゃないでしょうけど。


それにしても解散支持してる人って
今解散総選挙やったら、この不景気もこの株安もこの円高もこの格差社会も
なんとかなると思ってるのでしょうか?

どういう意図ですぐ解散した方がいいと思っているのか
私には謎です。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿