万化荒くれ日記

シアターシンクタンク万化構成員による日々疾風怒濤の荒くれ生態レポートです。脱線アリで。

続エンゲージ初通し!

2005-04-15 | 構成員つぶやき
どーする、オレ?

藤木屋ですが、ていうかすいません。
間違えたー。
ついでにものすっごい疲れたー。反省します...。

でもまだまだテンション足りないとご指摘を頂きました。
まだ、まだかぁ。
くぅ。
一日一本が限度かも...。
いや、ヤリます。ヤラセて頂きます。そのためにいるんですから。

通してみて初めてわかること多数。あ、ここ繋がるのね。とか、
時間ないーっっ、とか。

みんな異様に後半疲れてましたね。
やはりなんかなー?

いやいや万化さんよ、青春だろう。
盛り上げて!!もっと盛り上げて!!
ゼハゼハいいながらテンションでのりきって!!(私含む)

自分にいいきかせつつ、明日はダメ出しアーンド台本カットです。
あぁ、アッコとアッコ、カットかも...。
いやぁー、がんばりますからー。
とすがってみたり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。