つうさんのごちそうちょう2

ごはんと乾杯と音楽と小田和正ファンの記録(2005〜過去ログ)

一年前の七夕は・・

2006-07-07 19:18:52 | 小田さん
今日は七夕です

一年前の七夕は・・
武道館にいました。小田さんに会うために。
幸せだったなあ。。

(小田和正ツアー2005「大好きな君に」7月6日、7日武道館レポ→)

ちなみに、七夕武道館コンサートの後は、焼き肉屋に突入。
生ビールで乾杯して、塩上カルビを3皿食べたと書いてある。
去年の自分に激しくジェラシー

今年の七夕の願い事は何にしよう。
「焼き肉食べたい」しか思い浮かばない…(カルビ断ち中)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオ)
2006-07-08 12:10:11
今夜は焼肉にしようかなぁ~(o ̄ー ̄o)カルビ丼もいいなぁ♪
なんて意地悪言ってみたりして。。(笑)

あんまり禁止にするとつうさんの場合
体が弱りそうな気がしてなりません。。

{ダッシュ}{ため息}逃げろ~!
返信する
Unknown (つう→レオさんへ)
2006-07-08 23:47:59
ウワアアアーン(>_<)。。レオしゃんがカルビ食べようとしてる~~!追っかけてやる~~!
あうー。やきにくー。(←禁断症状出始め)

もうじきリバウンドでドカ食いしちゃうかも。
今日も、いけないと思いつつ、ミスドとケンタッキーのはしごしてしまた。カルビ断ちの意味なし。
返信する
Unknown (ドラ担)
2006-07-09 19:16:14
ごぶさたっす。
明日の昼はモッキンバードでステーキ丼がっつり頂く予定でス!
よい週末を☆
返信する
Unknown (つう→ドラ担さんへ)
2006-07-10 11:19:39
えーい、よってたかって肉食いおって!
いいもんね~昨日は餃子おかわりして食べたもんね~{ペンギン}
ちょっといやかなり食べ過ぎたけどねっ!!

今日は精進料理にしよう・・{スイカ}
返信する
Unknown (さとみ)
2006-07-10 18:46:21
読んでるだけで、幸せになったよ。今度一緒に焼肉食べようね!
返信する
Unknown (つう→さとみさんへ)
2006-07-10 20:05:04
焼き肉、内蔵系が好きなら渋谷にいい店あるんですよ・・安くてうまいカルビなら絶対近所の店か銀座ですな。そういや水道橋の例の店も行ってみたい。
って<色:#ff0000>今焼き肉断ち中なんですってばっ!!!</色>{爆弾}

なんだか水曜あたり挫折して食べちゃうかも・・しくしくしく
返信する