FrenchBulldog-Iggy&Giorno Life

フレンチブルドック「イギー」と「ジョルノ」と管理人夫妻の生活日記。

みんなありがとう!

2008-10-20 21:15:01 | Weblog
前回の更新からかなりの日数がたってしまいましたが皆さんお元気ですか??

我が家は家族全員、風邪も引かず元気にやっています。

いつも嫁さんにブログ更新お願いしていたのですが今回は久々にわたくし2pacmanが書きます(笑)


さてさてこの間の日曜日こちら松本でオフ会を開催しました!!!

今回はただのオフ会ではなくfrench-offさんの撮影会も一緒のオフ会でした。

お昼は我が家で皆さんお昼を食べていただいたのですがすごい人数!宴会みたいでした(笑)

食事をいただいてからたくさんの車の台数でスカイパークへ。

それでは画像で今回の参加ブヒを~(わたくし興奮したり、いろいろしていたのでとり忘れ多いですスイマセン・・・)




静岡から参加してくださった「虎桃ちゃん」

ブリンドルのかわいい女の子でした。足がはやくてびっくりしました。プチコのビンテージジャージがかわいいです。

またご一緒しましょう~




山梨からきていただいたずーと会いたかった「文太君」!!

思っていたより小さいプリンスでした。かっこいい服きていたね。ジョルノのミニ版みたいでした(笑)

笑顔が最高!!でも笑顔の写真が・・・・スイマセン・・・・




そんな文太君とジョルノがお話を・・・っていうかジョルノに食べられそうだね(笑)




前回のオフ会以来だね。「パオ君」相変わらずのウルウルの目にやられました(笑)

おやつもっていけばよかったな~とおもいました。こんどはパオ君用のもっていくね。




そんなパオ君の弟分「サンテ君」 貫禄あります。おとなしい男の子です。

今回はフリスビー走るサンテ君はじめてみました(笑)次回は是非一緒にね~




こちらも前回に引き続き参加していただけた「ベティーちゃん&ウキちゃん」姉妹。

仲良し兄弟だね。イギーがウキちゃんのお尻のニオイかぎに行ったらベティーちゃんに一喝されてました(笑)

ごめんね~写真撮影時はモデルさんみたいでしたよ。

あ!後ろに笑顔の文太君発見!!




こちらは虎桃ちゃんと同じく静岡から参加してくれた「桃ちゃん」。かわいい女の子でした。

フリスビーにはまっちゃったね~とっても楽しそうにしてました。次回会う時はフリスビー犬になっていたりして(笑)




パオ君&サンテ君パパさんにサッカーしてもらいました。

遊んでるのは家のジョルノと川越のイギー君と弟分のチョッパー君です。

毎年ありがとうございます。来年もまってますよ~



最後に我が家のファミリーを・・・

ジョルノは今回はフリスビーに目覚めました!とても楽しかったらしくこの笑顔です。

今度はフリスビーかってあげてスカイパークで猛特訓だね(笑)



イギーは今回は以外にアクティブでした。走ってましたからね(笑)

ニオイ嗅ぎ隊長はそのままでしたが・・・(笑)

夏場に毛がたくさん抜け落ちたけどフード変えたりサプリメント使ったおかげもあり今は艶々になり一安心です。



我が家の娘も6ヶ月になり今回はオフ会初参戦でした。

ぐずりもせずにみんなのことをずーとみてました。またまたかわいくなったと親バカの自分は思いました。

これからも一緒参加しますので皆さんよろしくお願いします。


最後に今回画像がなかった「バッハ君」、「はてな君」申し訳ありません。

自分がキッチリ撮ったとおもっていたのですが・・・本当にごめんなさい。

また遊んでくださいね。そのときには必ず撮ります←誓います。


参加いただいたみなさん次回もこのくらいの季節に開催しますのでぜひまた遊びに来てくださいね!!!!!

お疲れ様でした~

コメント (14)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする