ミケ一家 キジトラ一家

人間みたいな猫とその仲間たち!

親子喧嘩

2015-11-26 11:15:19 | 
今日も寒いですね。
朝布団から出るのが辛くなってきました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

猫たちも寒いのか膝の上とか毛布の上とかに丸まってます🎵

でも、寒さに負けず走り回ってます∑(゜Д゜)



キジトラお母さんとクロシロの親子喧嘩が始まりました∑(゜Д゜)



動き回るので…ブレてしまいます…


睨み合って…



今回の勝負はクロシロの勝ちでした!


親子でも結構本気で喧嘩するんですね~
もう子猫と呼べるほど小さくもないからすごい迫力でした 笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い… | トップ | かくれんぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿