ミケ一家 キジトラ一家

人間みたいな猫とその仲間たち!

春通り過ぎて夏…?

2018-03-14 21:46:59 | 
こんばんはー

今日はすっごく暑かった…
もう真夏でした、猫小屋。


伸びてるキジトラお母さんと
変な格好のブッチ


ゴロンゴロンと転がってる最中でした


いつもと同じ服装で汗ばむ私…
猫たちは伸びながらも日向に


猫たちにはまだ暑くないのかな?


クロマルは1番暑そうです

午前中は日向にゴロゴロしてた猫たちも午後になると、コンクリートの隣のお部屋に移動して窓のそばで寝ていました

窓から入る風気持ちよかった

夜になってもそんなに冷えず…
一年中このくらいの気温がいいですよね〜

そろそろ春物を出さなければ
衣替え…頑張ろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かいと来ない? | トップ | この手が好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿