T957 CRAZYT

城とか寺とか、いいですよね~

くやしいです

2008-10-12 23:25:57 | 非日常
ハロウィンの壁紙は目がチカチカするからやめました。

昨日は、倉敷にザブングルを見に行ってきました。
11時開始だったんですが、10時開店だろうから、
まぁその頃につけばいいやとゆっくり家を出ました。

駅に着くとホームにはすごい人、人、人。
どうやら早朝、人身事故があったようで電車が遅れてました。
うーん。事故か自殺かわからないけど、人に迷惑かけちゃだめだよ。
そんな恐ろしい方法で自殺しないでほしい。。


で、20分くらい遅れた電車に乗ったんですが、人が多くて酸欠状態で
よっぽど北長瀬で降りようかと思いました。
みんな平気な顔してたけど、何でだろう…
心肺機能っていうのか、酸素の薄さに弱い人と強い人がいるのかな~

で、なんやかんやでイオンについたのは10時10分。
なんと200枚の整理券はすでになくなっており、立ち見に並ぶことになったんですが
ずーっと立ってるのはしんどいので、買い物。気に入った服が買えてよかったです。


15分くらい前になって、立ち見に並びました。
公開録音だったから、ちょっと叫ぶことと拍手を練習さされたんですが
登場した瞬間は、失礼ながら顔見て大爆笑してしまいました。
いやーあんなにインパクトのある顔の方ってめったにいませんよね~

「くやしいです!!」も3回くらい見れたし、キレ芸の時は
子供が何人も泣いちゃったいして。
ネタはたぶん去年のM-1決勝と同じだったんじゃないかな~

あとは、すべらない話に出るということで、3つくらいすべらない小話をしてくれました。
相方さんは、ちょっとかっこよかったです。
普通の顔(失礼)のお笑い芸人は、総じて生で見るとかっこよく見える。


また誰か来てくれるといいな~♪


今夜は寒いですね~私が日が暮れてから出かけることは2週間に一回くらいしかないので
寒くてびっくりしました。
今日は、夜に久しぶりに出かけて友達と深い話がいっぱいできて楽しかったです。
ありがとう