み~ちゃんブログ 2 by Mikoyuki

ロンドン パリ ローマ 京都 奈良 神戸 大阪 大好き 
「みこゆきのミーハー日記」の
継承版ブログです(^^)

新年 明けましておめでとうございます !!(・∀・)!! ヽ(^O^)/

2019年01月01日 | 日記・エッセイ・コラム

去年(2018年)は、
日本の素晴らしさに
今更気づいた(!!?)わけのわからん周辺国が、
まるで嫉妬の涙で降らせたかのように(^ ^;
春先からずっと、雨の日が異常に多かったように思います。
実際に、大雨や地震などの災害の多い年でした(泣

今年は、そんなことがありませんように!

良い年になることをお祈りしています
ヽ(^o^)丿

・・上記の年賀状は KADOKAWA発売の本
「大人かわいい はなやか年賀状 2019」
を使って作りました(^ ^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。