くまの巣穴

オタクな母の趣味とか育児とかボーっとした日常とか

ラスボスは推奨レベル+10以上で挑みたい人

2017年12月14日 16時22分17秒 | ヲタ話
 運動音痴にはゼルダの英傑のやつがなかなか辛くて、気分転換にゼノブレをぼーっとプレイしてたら、あれ・・・なんだこの流れ、まさか・・・うそだろ・・・まさか・・・ラスボスだぁぁぁーーーーーーーー!!!となってえらく動転しました。まだレベル上げしてるぐらいの気持ちだったから本当に焦った。久々にゲーム内の盛り上がりに全然本体がついてってなかったわ。全然穏やかじゃないですわ。

 仕方ない、もしかするともしかするかもしれないし、流れに乗りましょう!という気持ちで挑んだらボッコボコにされ、しかも戻れねえのな、これ。昨今のゲームの優しさに慣れきっていたので、マジで戻れないことにめちゃくちゃ焦り、ダンバンさんももっときつく止めてくれなきゃ!!と逆ギレしながらロードしました。ちなみにレベルは81でした。足りないのか・・・まだ・・・。
 そうだよな、クリアしてないミッションもまだまだあるし、レベル90越えの連中を軽くのせるようになったらリベンジするからな!!待ってろよ!!

 というわけでなかなか2にたどり着けないことよ。ゼノブレやってゼノブレ2やってマリオデプレイし終わる頃にちょうどベヨネッタ1、2が出てるんじゃないかしら。大体ちょうどいい流れですかね。
 でも万が一同時期にスイッチ版DQ11が出たら死ぬ。いや嬉しいけど。DQはじっくり愛でたいので、やっぱり自分用スイッチ買うべきなのか?とまだ悩んでいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超同意 (ビス吉)
2017-12-16 09:41:17
わかる!俺TUEEEよりも、ピンチになるとハラハラするので極力レベルは上げてボス戦に挑みたい。
そして抱っこで身動き取れない現在、積んであったペルソナ5を正にソレでプレイ中。アニメ始まる前にストーリー追いたい。ペルソナ4でもその理由でクリア急いだな…成長してない。
俺…ペルソナ5クリアしたらドラクエ11買うんだ…(多分)
だよねーーーーーー (佐吉)
2017-12-18 09:35:14
 そうそう、ラスボスってだいたい嫌なタイミングで全体攻撃とかしてくるから、そうなると下手なレベルだと一気に瀕死だったり戦闘不能者出たりでテンパってハワワ死ぬ~~~と焦るのが死ぬほど嫌いなんだよ。
 お、抱っこしながらペルソナやってるのか!すくすくと育ってるようで何より♪。いいなー赤ちゃん見たい!抱っこしたい!!
 いいなーペルソナ。動き始めるとゲームやってるどころじゃなくなるから、今のうちにがっつりやっとくべきだね。
 死亡フラグ的なセリフはやめろw。赤子がハイハイしだすと完全に奴が世界の中心になりますぜ。

コメントを投稿