くまの巣穴

オタクな母の趣味とか育児とかボーっとした日常とか

ゼノブレイドが終わらない(苦痛ではない)

2017年12月11日 09時28分03秒 | ヲタ話
 オイオイ、ゼルダの冬のDLも来ちゃったってのにゼノブレイドが一向に終わる気配が無いですよ。いやたぶん佳境なんだけど。かれこれ100時間過ぎてますし、こんなにやってるのに楽しいし、神ゲーかよ。

 以下ネタバレのため下げます。

































 メリアが可愛いので断然メリア派なのですが、フィオルンの防具つけかえたら胸元からへそにかけるラインの色っぽさにやられ・・・じゃなくて、女子同士の仲が良いのでなんかこう・・・シュルクは二人とも嫁にしろよ!!と強く思います。
 リキ家族と一緒にダンバンちに一緒に住めばいいじゃん。いや、メリアは無駄にでっかい皇宮があるんだからあそこだったらノポンまるごと、いやコロニー9まるごと住めるじゃん。よし、メリアんちにみんな一緒に住めばいいよ。そうしよう。と割と真剣に思います。

 あんなにキャラがいろいろなのにちゃんとキャラが立ってて、なおかつ互いの関係性もきちんと描写してあるのはすごいと思います。リキとダンバンのおっさんトークが好きです。ていうかダンバンていくつなんだろう・・・と調べてみたら30歳か。じゃあリキがやっぱり最年長なんだ。頼れるおっさんポジションがリキなんだな・・・。

 ところで100時間超えるまでスキルラインの使い方を全く理解しておらず、これまで放置してました。スキル自体は普通に覚えていってたんですが、スキルリンク!!そういうのもあったのか。説明をちゃんと読んでなかったせいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿