男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

クリスマス映画

2008-12-20 | Weblog
歌だけでなく、アメリカにはこの時期観るクリスマス映画があります。別に新しい映画が出るのではなく、毎年こんな映画を観てクリスマス感を満喫するようです。ネットには、こんなクリスマス映画のサイトもあり、何を楽しめばいいか教えてくれます。クリスマスと言うと家族的なほのぼのとして映画を想像しますが、アクション、アドベンチャー、アニメ、クラシック、コメディー、ドキュメンタリー、ホラーまであるわあるわ。私たちの良く知っているところでは、「チャーリーブラウン クリスマス」「サンタクロース」「ホームアローン」でしょうか?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリリン・モンロー | トップ | リペアー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ること ()
2008-12-22 22:37:48
映画なりDVDなり鑑賞するにはちょっと出遅れた今冬です。

鬼の霍乱を引き起こし100時間も無駄にしてしまいました。

気ぜわしい年末を越せばまた、楽しむ時間があるかなぁ~と・・
返信する

コメントを投稿