男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

ソーラーカーレース5

2004-07-16 | Weblog
昨年の鈴鹿ソーラーカーレースでドライバーを努めた二人は、来日するまで全く鈴鹿のコースの経験はなく事前の練習日も天気が悪くて走行できず。まるでぶっつけ本番でのレースでした。で、その二人曰く、「オーストラリアでプレイステーションで練習してきたから大丈夫」です。実コースを走行後その感想を聞いたら「そこそこプレイステーションと同じだった」そうです。おおらかなご意見でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴクゴク | トップ | ソーラーカーレース5 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろえりんご)
2004-07-16 12:17:53
地球に優しいソーラーカー、素敵です♪

太陽の恵み、ですね~

鈴鹿サーキットには小さい頃よく行きました。ゴーカートに乗った楽しい思い出が。

レースは一度も拝見した事がないので、何かしら直に観覧してみたいです☆
返信する

コメントを投稿