男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

夏休み

2011-05-31 | Weblog
明日から6月です。アメリカの学校は6月が最終学期で、大方はこの週末が終業式で、来週からは長い夏休みに入ります。巷にプールに子供の姿が増えます。道路も子供が自転車などで増えるので気をつけて運転しなければなりません。週末のコロンバスをにぎわせたニュースは、フットボールでかなり強いチームに入る、OSU(Ohio State University)のコーチの辞任でした。彼がコーチをしてきた数年間は成績も良く上昇中だったのですが、選手への不正な金品贈与に端を発して、終にはコーチの辞任でした。これで、今年のシーズン開幕戦の動向が俄然、私的には興味が沸いてきます。大学のフットボールコーチと言っても成績が良かったですので、彼の給与はそんじょそこらの会社の社長よりも高額の収入でした。しばらくはなりを潜めて、またどこかの監督に就任と、まわりは読んでいるようです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモリアルデイ | トップ | ホンダ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつやすみ ()
2011-06-03 01:40:54
いろんな休み方がありますねぇ~

こちらマトモに休みが欲しいぃ~
一銭にもならなく目が回りまする
返信する

コメントを投稿