はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

MonsterHunterRiseS日記 2023/6/13 その74 片手剣始めまひたヽ(>∀<)ノ

2023-06-13 | Monster Hunter Rise Sunbreak

片手剣の熟練度もド素人ですヽ(>∀<)ノ

とりあえず、片手剣の防御機能がどれぐらいか知りたくて

激ゴリポン君相手にランス防具を着て試してみましたが

ちょっと・・・どころか、かな~り、びっくりしましたヽ(>ω<)ノ

 

ランスやガンランスほど方位的ガード性能は優れておらず

前方向のみと限られてはいるものの

機動力があるから、盾を構えたままでも

しっかりと回避もできてしまうし、アイテムも使えてしまう。

もちろん、ガード性能、ガード強化、煽衛でガッチリ固めれば、鉄壁。

すげえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!

 

なので、構成は、属性ランスと同じ感じにしようかしらね。

風車が面白そうなので風纏と翔蟲使いも必須かな。

やっぱり、盾持ち武器種は、肌に合って楽しいな~♪

 

・・・

・・・・・

手広くやり過ぎて、金も素材も全然無ぃぃいいい!!!!!

狂化関連で、ものすごい沼ったからなぁ・・・

しかも、結局、中途半端に終わったしなぁ・・・

狂化護石も、ち~っとも出ないしなぁ・・・

とりあえず、属性片手剣5本分の傀異素材集めからやるしかなさげ。

 


この記事についてブログを書く
« 7 Days to Dieサバイバル日記... | トップ | MonsterHunterRiseS日記 2023... »

Monster Hunter Rise Sunbreak」カテゴリの最新記事