はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

7 Days to Dieサバイバル日記 2024/8/18 v1.1b4 Day29~30

2024-08-18 | PC 7 Days to Die

★ Day29

貞子ちゃん「やっほ~♪ 遊びに来たよ~ヽ(>∀<)ノ」

やっぱり、炉まで稼働させると

貞子ちゃんが、ちょくちょく遊びに来てしまう・・・

 

遂に、作業台を設置できたぁぁあああ!!!!!

四台ほど設置予定だけれど

相当ヤバいんじゃないかしら・・・

 

炉で弾頭と薬莢を作成し

作業台で火薬を作成した後に

7.62mm弾を作成ヽ(>∀<)ノ

・・・

材料が全然足りねぇ・・・

 

よ~し、掘り掘りして集めるぞ~ヽ(>∀<)ノ

 

あっ、救援物資だ!!!

 

しょっぱ過ぎ・・・

 

さすがに、水滴収集器と炉と作業台と調理台をフル稼働となると

深夜は見張ってないと危ないかしらね。

 

マシンガンナーにも振っておくことに。

 

 

 

★ Day30

ブラック過ぎて涙が・・・

唯一近いのは、夜勤だし。

 

通勤途中に車体を解体して機械部品などを回収。

 

や~っと着いたわ・・・やれやれ

 

屋上で御宝をいただいて、地下で依頼品を回収。

 

おっ、珍しくよさげな報酬!!!

 

ふひぃ疲れたわ~

さてと、帰っ・・・

('_')

・・・

(((; Д ))  ゜ ゜ 

ななな、なんだ!!! そのシルエットわあああああ!!!!!

貞子ちゃん「お姉ちゃんたちと一緒に遊びに来たあああああ!!!!!ヽ(>∀<)ノ」

三姉妹こえええええええええええええええええええええええ!!!!!

 


この記事についてブログを書く
« 7 Days to Dieサバイバル日記... | トップ | 7 Days to Dieサバイバル日記... »

PC 7 Days to Die」カテゴリの最新記事