はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

MonsterHunterRiseS日記 2023/6/11 その70 最下位のランスこそ最強ということも

2023-06-11 | Monster Hunter Rise Sunbreak

サンブレイク 武器使用率ランキング

1位 太刀

2位 双剣

3位 ライトボウガン

4位 弓

5位 大剣

6位 スラッシュアックス

7位 ヘビィボウガン

7位 チャージアックス

9位 片手剣

10位 操虫棍

11位 ハンマー

12位 狩猟笛

13位 ガンランス

14位 ランス

 

 

まぁ、人気不人気に関わらず、好きな武器を担いで

好きなように狩りすればいいじゃな~い、と私的には思うので

あ~んまり、この順位ってのは気にならないかしらね。

 

さてはて、最下位のランス。

そうですかぁ、最下位ですかぁ。

Ver.15で追加された百竜装飾品の盾撃竜珠の登場で

敵の動きをなかなか覚えられない

カウンターなんてできない

やられてばかりで回復に必死で乙りやすい

そういった"不慣れなプレイヤー"にとっては

まさに"最強"の武器種になったわけですが

ふ~ん、最下位かぁ。

 

大剣のマルチにおける小タル真溜め問題は

しっかりと開発・運営側がどうするか決めないと

駄目だと思いますよ。

このまま放置は、可哀想よね。

 


この記事についてブログを書く
« 日記 2023/6/10 風邪ひいたヽ... | トップ | MonsterHunterRiseS日記 2023... »

Monster Hunter Rise Sunbreak」カテゴリの最新記事