はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

7 Days to Dieサバイバル日記 2023/7/5 α21 Day27~29

2023-07-05 | PC 7 Days to Die

★ Day 27

まさに灯台下暗し。

本屋さん、確か、どっかで見たんだよなぁと

街中や遠くの地域まで探してまくっても見つからず

ふと石集めでトレーダーの南のほうに向かってみたら

す~ぐ近場で見つかったっていう・・・

 

ヒャッハー!!!ヽ(>∀<)ノ

 

午後からは、掘を掘り掘り。

ただ、今期は、あまり攻め入られることがないので

堅牢にする必要は無いのかも・・・

 

小石と粘土層を集めて、玉石岩を作成し

 

玉石ブロックを作成。

ん~

掘やホード戦に使うには、まだまだ小石が全然足りないなぁ。

 

 

 

★ Day 28

今朝は、工場で一掃の仕事。

 

(((; Д ))  ゜ ゜ 

よく見ると、光沢色のゾンビ作業員ががが!!!!!

こ、これ、火力足りないんじゃ・・・

 

ピストルで弾をフルにぶち込んでも倒れず

一先ず、高所に逃げようとしたところで

奥からフェラルゾンビも来てしまって

2乙目(-人-)

 

急ぎ戻ってきて、パイプマシンガンで再戦したものの

なかなか倒し切れずに苦戦・・・

何とか撃破し、荷物を回収。

こんなのが民家なんかに現れるようになったら・・・ひぃ

 

第四回ホード戦。

高所からピストルを撃って倒すだけの作業。

やっぱり、落として上から爆破系や火炎瓶で一網打尽がよさげかなぁ。

 

 

 

★ Day 29

今朝は、ドライブイン? で一掃&回収の仕事。

やたらと広い仕事場ねん。

 

というか、真昼間からフェラルゾンビばっかりやんかぁ!!!!!

疲れたぁ。

 

ティア3クリアの報酬かぁ・・・

(((; Д ))  ゜ ゜ 

あ さ る と ら い ふ る

キタわあああああ!!!!!

 

ヽ(>∀<)ノヽ(>ω<)ノヽ(>∀<)ノヽ(>ω<)ノヽ(>∀<)ノ

 

あとは、スキル振りしていけば・・・

ヽ(>∀<)ノHAHAHAHAHA

 

収穫もキタぁぁあああ!!!!!

 


この記事についてブログを書く
« 7 Days to Dieサバイバル日記... | トップ | 7 Days to Dieサバイバル日記... »

PC 7 Days to Die」カテゴリの最新記事