小さな庭の小さな幸せ・・・チャッピーのバラ庭より

小さな庭でバラと遊びながら、日々の風景や花の美しさに 小さな幸せを見つめています。オールドローズとリーフ類が、メインの庭

シルバー系寄せ植えで、玄関周りの模様替え

2017-04-06 06:47:42 | ガーデニング

今春は 気温も低く
踊り葉ボタンやクリスマスローズが 今なおキレイなのですが

 

 

バラの新芽も伸びてきたので
庭のハイシーズンに向けて 玄関周りの模様替えをしましたよ

 

 

我が家の庭では・・・花は
花持ちが悪いバラとクレマチスだけと 強~く決めているので(笑)
(モチ 自己主張しない小輪系の青と白の花は、植えています)

 

花が無くても
それなりに見えるように(-_-;)  緑一色にならないようにと
シルバー系の寄せ植えや 単品種植えを、つくっていろんな所に置いてみました

 

 

まだ つくりたてなので
インパクトの乏しい 寄せ植えたちですが・・・

 

 

バラやクレマチスが 花盛りの頃には
きっと
ボリュームアップで 庭の引き締めになってくれる事でしょう

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 京都・路地裏の 超個性的な... | トップ | 「カタクリ」の花に大感動🎶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事