「釣った魚に餌はやらない」散財日記

本、ゲーム、CD、DVD等の購入日記。雑食ですがBLと少女漫画が中心傾向。感想はネタバレまじりが多く、たまに長めです。

「君に届け」21巻購入(過去感想にネタばれあり)

2014年09月14日 15時39分23秒 | 漫画
今年のお買い物
・「君に届け」21巻 椎名軽穂



自分でも、うすうす感づいてましたが、
私、21巻買ったことブログに書いてなかったんですねー…。

どうしてかしら、というか発売いつだったかしら、と
21巻奥付見たら「3月発売だったのか」、と思ったのと同時に、
年度末の連日残業を思い出して具合悪くなりました。
あーそうだった、そうだったー。


21巻はホワイトデーを経て3年進級、
風早の誕生日、進路に悩む皆の姿、などなど。

21巻では、風早と爽子は順調、龍とちづは微妙に膠着状態、
ケントとやのちんは、平穏そうに見えるけど───?な感じです。

あと、3年だけあり、進路がかなりクローズアップ。
爽子は風早と同じ地元の大学を希望してますが、
たぶん札幌の大学に進むのだろうと、私は(風早と共に)予感してます。
本当、風早は随所で悟ったような陰のある笑みを浮かべてる…。

相変わらずやのちんラブなケントは、
同じ札幌の大学に進学し、ゆくゆくは一緒に暮らそーね発言まで!
うん…ケント、乙女だよね…。
目の前にいるやのちんを、ちゃんと見てるのかなー、と思いました。

それにひきかえ、龍とちづは、もどかしい!としかw
ちづが自覚すれば、あっという間なのにぃぃぃぃぃ!



21巻収録分で、別マ本誌読んだ時の
当ブログでの「君に届け」ネタバレ込み感想は↓です。

・episode84. ホワイトデー
・episode85. 最後の1年 その1
・episode85. 最後の1年 その2
・episode85. 最後の1年 その3
・episode86. 受験生
・episode87. 行きたい道 その1
・episode87. 行きたい道 その2

※いずれも別窓です
※無駄に長いです
※わりと平気で間違ってます



君に届け 21 (マーガレットコミックス)
クリエーター情報なし
集英社
『マンガ(レビュー感想)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 別マ2014年10月号購入その2(... | トップ | 「君に届け」22巻購入(わり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

漫画」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事