sigh.

日常あれこれ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

花ざかりの君たちへ ~イケメンパラダイス~ 第11話

2007-09-11 23:13:38 | 映画・ドラマ
バカ万歳☆って感じ?(by秋葉)

な、男ばっか!なチアが結構可愛かったっ
ホント、バカ万歳っ☆な、感じでっ(笑)

という訳で今日も楽しく見ました♪


花ざかりの君たちへ ~イケメンパラダイス~


ついに11話ですよ。
来週が最終回。しかも2時間ですよ。
凄いな~このテンションで2時間か~(遠い目)

という来週への展望はさておき。
ざっくりと今週の感想~


親子の和解早っっっ!!!<驚愕。

弟との和解も早っっっ!!!<驚愕。2回目。

えぇっ!?あんなあっさりでOKなの!?ありなの!?と、思いつつ…。
まぁ、ぐだぐだと最後まで引っ張られてもなんですしね。ドラマですしに。和解できて良かったね!という事で。はい。

そしてお次は90番勝負ときましたが。一体何時間かけてやったんだろう…とか。3寮で戦うんだから、3で割り切れる数字にしちゃダメだろ!とか。段々背景の諸々のところでやってる小芝居だのなんだのが気になってきたっとか。君ら本当にそれ「勝負」してんのか!?とか。縄跳びで目が回る天王寺ってトンボなの!?とか。オスカーの前髪が…っ!とか。もしゃもしゃ思ったりしつつ。
好きです。こういうの。下らなくて。正に、バカ万歳☆で(笑)

佐野と中津は勝負してましたが、結構2人ともというか主に佐野がっ俳優さんなのにアリなのかそれは!?という表情まで見せていただいてびっくりで~し~たっ
でも面白かったよっ(笑)

てか、アレです。
結局佐野は神楽坂には勝てたんでしょうか??跳んだけど…その後は??あれ???

と、気にしてる間にバレちゃいましたけれども。
しかもひばり様にですよ。
お財布にパスポートなんて入れちゃだめだよ~~~!!と、言っても遅いんですが(苦)

ひばり様の告白を受けて、あの3バカ…基、3寮長がどう対処するものか…

ドタバタ続きのドラマでしたけれど、どう〆てくれるのか、来週の最終回を楽しみにしたいと思います。



あ。今週の感想は割りとまともかもしれない(え?)

コメント   トラックバック (12)   この記事についてブログを書く
«  | トップ | 安倍首相・辞意表明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事

12 トラックバック

ドラマ「花ざかりの君たちへ」第11回 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
ついに瑞稀に告白した中津!!今回はなんと陸上予選大会が桜咲学園で行われることに決定!!このおかげでドラマ的にも色んな盛り上がりを見せてくれました。今回はとても面白かったドタバタも、最後のみんなのパフォーマンスで全部許せたし、何よりずっと見たかった、佐野...
【花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~】第11話感想「... (読書とジャンプ)
今週もやってまいりましたー♪中津斗真くんを愛でる1時間が!☆(≧▽≦)☆!と、言いたいとこなんですが、中津が口を開くたびに、「好きなんだろ、佐野のこと。そのくらい分かるって」すみません。泣いてもいいですか?「お前の笑顔にすっげぇ元気もらえるんだ。でも、...
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~☆第11回 (せるふぉん☆こだわりの日記)
佐野の父親の事で佐野と口論してしまった瑞稀は中津に告白されてしまう。突然の事に
花ざかりの君たちへ~第11話・お前のために跳ぶ! (一言居士!スペードのAの放埓手記)
花ざかりの君たちへですが、中津(生田斗真)は芦屋瑞稀(堀北真希)を後ろから抱き締めて告白します。振り向かせて前からも抱き締めますが、ミズキは戸惑い気味で返事は保留のようです。(花ざかりの君たちへ、第11話感想、以下に続きます)
花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ 第11回 感想 (ぐ~たらにっき)
『お前のために跳ぶ』
花ざかりの君たちへ 第11話 (アンナdiary)
アイツら見てると、人の心を動かすのは純粋な気持ちだけってこと、、、つくづく思い知らされる。。。3寮によるパフォーマンスが良かったね。佐野が跳ぶ時のみんなの手拍子にジーンときちゃいました。次回最終回は2時間SP!
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第11話 (特撮警備隊3バるカんベース)
はぁ…ついに佐野がギャグやり出したせいでオスカーがわり食ってるよ… 変顔担当オスカーのお株をたった一回でもって行っちゃうんだもんなぁ…まいったぜ! つか、今回全てが佐野と中津ばっかりで、特撮的にはぜんぜん面白くねぇ!! ギャル語はミライが変な機械で...
『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第11話「お前のために跳ぶ」メモ (つれづれなる・・・日記?)
今日は、関西では阪神がぼろぼろだったので、野球の延長がありませんでした。 次回、最終回、2時間SPだそうで。
「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」第11話 (日々“是”精進!)
  全国高等学校陸上競技大会の会場が桜咲学園に決まり、オープニングパフォーマンスをすることになった。しかし、三寮のうちの一つの寮にハワイ旅行とプレゼントすると教頭が言ったことから、三寮で九十番勝負をすることに・・・。「今度の大会、お前のために跳ぶから・...
「花ざかりの君たちへ」 11話 感想 (ice-coffee)
今日は イベントてんこ盛りで  本ストーリーがなんだったか思いだすのが やっとこでございました・・・(汗) で2度目の視聴 まあこのドラマ ウエットにならないというか引きずらないのが よいとこで 前話のシリアスで終わり 今回の11話の始まりが 今までとは...
花ざかりの君たちへ (水嶋ヒロさん) (yanajunのイラスト・まんが道)
◆水嶋ヒロさん(のつもり) 水嶋ヒロさんは、毎週火曜よる9時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ、『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』で難波南役で出演しています。 昨夜は『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』第11話が放送されま...
ホリキッターはどっちを選ぶの!?(花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~#10・11) (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
いろいろあったので遅れた(爆)さすがに年齢が災いしたか、エキストラ落選同伴者が女子大生でもダメだったか・・・『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』瑞稀の胸は、平ら φ(・・*)ゞ ウーン 実際は?(ぉぃ瑞稀が男だと気付いた中津@生田斗真と瑞稀は、金...