ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるライフをお届けします( ΦωΦ )
お散歩大好きネコちゃんず( ΦωΦ )

不思議発見なお散歩コース

2018-02-17 06:00:31 | 日記
昨日も日中の暖かい時間帯にお散歩した姉妹
(o^^o)


いきなりですが小鳥さん発見で目が据わるラム姐さん……( ̄▽ ̄;)コワイカラ……

あたたかいと鳥さんも多い気がしますね。
真剣なふたりです。

眉間に力入って見ておりますが……
未だかつて鳥さんを捉えたことも、匂いを嗅いだことすらない、未経験者なふたりです(笑)

……そして、実は鳩位の大きさになるとちょっと怖かったりもする姉妹です((( *艸))クスクス

本日はいつもとは違う道へ行きますよ~*˙︶˙*)ノ"
いつもは行かない住宅地の方へ行ってみます。

歩いていると……

なんだか見つめられている気がして…ふと見ると

『目』がいっぱいの木を発見!!

👁👁👁👁👁👁👁👁👁👁



……ちょっと不気味だけど面白い~
むふふ( ´艸`)


水仙はお口がいっぱいに見える???ものすごくにぎやかそうですね(^_^;)メッチャシャベリソウ……




民家の横にこんな小さなお稲荷さんも発見。

なんだか今日は不思議な発見が多いかも……。

いつもとは違う橋を渡って、ぐるりと回り、いつものコースへ戻ってきました。(o^^o)
今日は昨夜から暇して出掛けたがっていた姉妹の為に違うコースにしたので、新鮮でワクワクドキドキだったふたり((( *艸))クスクス

梅も随分と咲いて来ています。






散って落ちてた花がまだ綺麗だったので……勿体無いからキーちゃんを花カッパにしときました♡
むふふ( ´艸`)

ところで……いつもの場所に戻ってくると……

本日は剪定業者さんが何やら大掛かりな作業中でした。

大雪で折れた枝や、これから伸びる枝を綺麗にお掃除していっている様ですね。

大雪で折れちゃったあの梅の木の枝も、一緒に処分されちゃうでしょうね……。

ちょうど、あの梅ノ木の所にも作業の車が止まっていました。

可哀想だけど、折れた枝は枯れて危険ですもんね。(。•́︿•̀。)
おじさん達、作業、ありがとうございます♡








*˙︶˙*)ノ"♡










ランキングに参加しております♪
↓お手数ですがポチッと↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♡)



ブロトピ:ブログ見てね~!♡今日の愛猫日記♡
相互リンク
「猫・ネコ・ねこが大好き!」

ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ゴロスリの後のお風呂 | トップ | 姉妹のスゴ技! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事