ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

進む工事と落ち葉の囁き

2018-11-14 06:00:33 | 日記
昨日もどんより。小雨がぱらついたりもしましたが、傘がいる程ではありませんでした。

朝6時。
夏が終わったので最近は早朝の散歩には行っていませんでしたが、昨日は何故かラムネちゃんが『お散歩行きたいーーー!!』(`ω´)!と玄関で鳴いた為、ヤレヤレ…💧と出掛けました。(^-^;

ラムネちゃんがこうして焦って外へ行く!とダダをこねる時は、大概その後雨が降るのです。(^-^;
もしくは、雨が止んだよ!お散歩行ける!のお知らせな時も。(^-^;
猫族の敏感ヒゲレーダーで、雨予報ができるラムネちゃんなのです。(^-^;

昨日は雨止んだから外行くよ!的な朝散歩だったのかな?(*^ω^*)

先日、団地の敷地内のあちこちで見かけた何かを作っている風な工事中の囲い。

いろんな所にありますが、とうとう重機まで勢揃いしていました。
(´⊙ω⊙`)

何が始まるのやら…
と思ったら、工事予定のボードに『ゴミ置き場工事』って書かれてありました。
やっぱりゴミ置き場だったのか。(^-^;
じゃあ、今使ってるゴミ置き場は取り壊されるのかな???( ̄-  ̄ ) ンー
ゴミ置き場ばっかり、こんなに沢山いらないよね…(^-^;

お花の花壇とか、作ってくれたらいいのにねぇ~(´▽`) '`'`

雨粒に濡れた菊の花。水分たっぷり~(^^)

夜は雨が降っていたようですが…
一晩でこんなに沢山の落ち葉。

止まって見ていると、次から次へと落ちてくる葉っぱ達。

キーちゃんはカサカサと落ち葉が落ちてくるのを必死で追います。(笑)
あっち見たりこっち見たり。
(((゚艸゚))クスクス



なんでお空から葉っぱが落ちてくるのかなぁ~???(๑˘・з・˘)ッブー?なキーちゃん。

毎年、この時期はカサコソ🍁🍂

葉っぱとのお喋りが楽しいね。
(๑´ლ`๑)フフ♡

ゴミ置き場作るのもいいけど、あんまり木を切らんといてなぁ~、って言ってるかしらね(。ノε`。)


これは舞い降りてくる葉っぱ……ではなく、蜘蛛の巣に引っかかった葉っぱが、宙に浮いて踊っているのです。
フフフ(´^∀^`)フフフ…

蜘蛛の巣マジック!(笑)



*˙︶˙*)ノ"♡



ランキングに参加しています...♪*゚
ポチッと宜しくお願いします♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(コチラもポチッと!見てね♡)



ご意見、ご感想も気軽にどうぞ♪
よろしくです(灬ºωº灬)

twitterも開設しました!
良ければフォローお願いします(≧◡≦)
Twitterアカウントはコチラ


コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする