Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

塩焼きそば。

2009-06-06 | 嫁様料理

 

「菜箸の長さが違う!使いにくい!! (#`皿´) 」って、オカンムリのみぃ。

箸先が揃ってないからやと思うんですが、、、、(-公- )

説明してあげても全く納得せず、、、みぃの「モヤモヤ感」は、そのまま、、、

 

 

でも、、、

こんな時の表情も可愛いねぇぇ。。。(*´∀`) (親バカ)

 

で、お手伝いして作ってくれたのがこちら!!

塩焼きそば。

 

実は、、、

 

 

これ、、、

 

 

 

はっきし言って、、、

 

 

 

 

 

見た目から想像不可能な位、美味しくないんですがッ! ( ゜Д゜)

(本当にびっくりしました…)

 

ナヲさん 「こんな日もあるわ」って、妙に開き直っていました・・・

何だか みぃもこんな感じになるんやろうなぁぁって、、、、( -ェ-)

 

今日の朝、現実からの逃避行から帰ってきました。。。(笑)

    人気ブログランキングへ
元気が出ると思いますので、ポチッとな!



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポレポレとうさん)
2009-06-06 17:18:50
ソース焼きそばも好きですが、
塩焼きそばはまた違った美味しさがありますよね。
私も大好きです♪
見た目ほど美味しくないとのことですが、
写真で拝見するととーっても美味しそうですよ!
返信する
Unknown (れおん)
2009-06-06 21:20:34
長さ揃えるコツ…キチンと教えたったの?

魔法かけてみる?おまじないの言葉ゆってみる?
トントン!ってやってみ!って・・・?

パパに、一応、聞いてみる…
もちろん、ゆったよね。
返信する
Unknown (brooklyn bug)
2009-06-06 22:43:13
コンバンハ☆

親バカさんではないですぅ、
可愛い☆

その時にはし短くなっていたのかも?
塩焼きそば、美味しそう。

でも写真はたまに嘘つきだから、、、
ナヲさん、素敵です。

おかえりなさい
返信する
Unknown (chika0w0)
2009-06-07 02:23:59
菜ばしはあまりにハードな使用に先が折れて長さが違う物続出かも~^^;

塩焼きそば・・・味が足りなかったのかな??
とっても美味しそうなのに~

でも見た目が悪いのに美味しいよりは、美味しそうだけどそうでもない方が、満足するそうですよ~
応援
返信する
おはようございます。 (たーちゃん)
2009-06-07 07:47:32
おはようございます。
ご無沙汰しておりました!仕事もようやく終わり、ブログに専念(?)することができましたので早速遊びに参りました。

 えっ、これ美味しくないんですか!
私にはとても美味しそうに見えるんですが・・・

 まあ、失敗があるからこそ、成功したときの喜びが大きいということですよね!

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
返信する
真剣~ (ば~ば)
2009-06-07 10:04:13
納得できてないのね~、箸先を揃えることからって。
それにしても真剣な目付き、やる気は満々みたいね。

塩焼き蕎麦が美味しく出来なかった・・・そんな時はオイスターソースをタラタラッと。
オイスターソースがなければマヨネーズと醤油を少々。

ま、いろんなことがありますよね~。(応援)
返信する
やっほ (ぴかくん)
2009-06-07 10:10:45
みーちゃん気になるんだねーながさ、かわいいなー
うちなんて、違う種類でもきにならない、棒ならOK~の超アバウト派です。。。
焼そばうまそうだよ、
塩やきそばのカップめんはすきじゃないけど、
これは、おいしそうだよ♪
みーちゃんかわいい♪♪ほっぺくっつけたくなるねー♪
kojiさん抱き枕、、効果あるよ。おおきな
ぬいぐるみ買って一緒に寝ると
ちょっと元気になれるかも。。と思ったけど
みーちゃんがいた♪♪
夜はみーちゃんはさんで一緒に寝てちょーだい♪
返信する
re ポレポレさん (koji)
2009-06-07 22:37:21
いや、、、
マジで、ここのところ食べたことないくらい不味かったっす、、、、
何ででしょう???
量をたくさん作り過ぎたためやとは思いますが、、、、
返信する
re れおぽん姐 (koji)
2009-06-07 22:38:39
もち!


何だか、この時のみぃは干渉されるのが嫌やったみたい…
自分で何でもやりたい年頃なんでしょうかね??
返信する
re Brooklyn Bugさん (koji)
2009-06-07 22:39:53
ただいまっす!
写真は、たまにウソつき。。。(笑)
実は何回か、私の作った料理もこの現象に助けられてます。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。