Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

秋のKOWA会。

2009-09-20 | 男料理

 

秋晴れの今日の良き日。。。

年中行事のKOWA会(嫁様系親族集会 ヽ( ゜∀)ノY″゛Yヽ(∀゜ )/ )が、

秋の収穫祭も兼ね、我が家で開催されました! 

ヽ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )メ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )メ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ノ

 

朝から、子供たちの手も借り楽しい仕込み。。。

カズもピザの生地担当で張り切ってました!

 

で、こちら完成品!

ただ、、、、

楽しかったのと、常にほろ酔いやったので、、、、

写真をいつもみたいに カメラマン気取りで撮れてないのが心残り・・・_| ̄|○

 

しかーし!!やっぱり、大人数で食べる御飯は最高っすな!

あっという間に時間が過ぎました。

また近いうちに会いたいっす~~!!

 

いつも応援ありがとうございます!

人気ブログランキングへ   
遊んでばっかで、米返し&ご訪問できてたり、できなかったり、さぼり中、、、

すいません、、、平にご容赦をぉぉぉ<(_  _)>



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茄子のピザ、大好き~ (ば~ば)
2009-09-21 09:22:50
ほろ酔いでも、ピントはピンと合ってるよ、素晴らしい。

茄子のピザ、大好きなの・・・茄子ってトマトソースやチーズとの相性いいよね。

↓の母娘団子、微笑ましい・・・お顔も結ったマゲもそっくりさん。
返信する
Unknown (kako)
2009-09-21 17:31:32
kowa会ってのがいいですね。
どこかの組の会合みたいで(笑)
みんなで手作りピザなんて素敵過ぎます♪
返信する
Unknown (れおん)
2009-09-22 06:52:50
ちょっとぉ~~~
カメラマン!しっかりしてぇ~やぁ~

カズくんがイケめんなので今回は許す。
返信する
re ば~ばさん (koji)
2009-09-23 13:38:32
ピザにナスが入ると、「グッ!」っと美味しくなりますよね???
私も大好きっす!!
返信する
re kakoさん (koji)
2009-09-23 13:39:22
そうでしょう???(笑)
オーブンを新調してからというもの、うちの定番になってるんですよ~!!
返信する
re れおぽん姐 (koji)
2009-09-23 13:40:15
我が息子ながら、奴はきっとモテまくることが予想されます。
う、うらやましい、、、、

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。