Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

カズは優等生

2008-05-29 | 子記

 

久しぶりに、通勤途中にママチャリクイーンに「スッ」と、

追い抜かれたKOJIです _| ̄|○ il||li

 

クイーンは、カーブなんかでスピード落とさない派なので、

直線では、らくに喰らいついて行けるんですが、

連続のカーブでおいて行かれます・・・

 

 

先日行われた家庭訪問に、今日の参観日。

ヤツは学校では本性を見せてないらしい・・・・

 

先生にも気に入られてるみたいですし、友達からの信頼も厚いらしい・・・・

自分でも優等生でありたい!と、思ってるみたいです。

 

それはそれで親としては本当に喜ばしいことですが、、、、

 

日記のネタ的には・・・・・イマイチ・・・・(笑)

 

 

ヤツの本性と言えば、、、

やること為すことがトロイ、オッパイ好きで、チキンなハートの持主! なのに・・・

(・(ェ)・)

誰に似たのやら????

 

 

 

 

でもですね。。。

 

そんな私の分身みたいな、カズが私は大好きです!

 

自転車専門ブログでもないのに、カテゴリーを自転車に入れてみました~!

 勿論、今日も自転車ネタではありません、、、(笑)

      

↑↑↑ 

 お帰りついでに 「ポチッ!!」っと、お願いします!



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (薬作り職人)
2008-05-30 00:17:16
それくらいの方が、世の中うまくわたっていけますよ。
お父さんも、それは体験済み??
ポチ!
返信する
カズくん、優等生 (siawasekun)
2008-05-30 04:35:58
カズくん、優等生のようですね。
嬉しいものですね。
親似で良かったですね。

奥様にも似ているところがあるのでしょうね。

将来が楽しみですね。
返信する
家庭訪問 (kinndaigarasu)
2008-05-30 05:52:24
春の最大イベント、家庭訪問が「上出来」に終わって
物足りない?kojiさんはやっぱり M 体質ですよ。
(^O^)(笑)
いえいえ、本番は後半の個人懇談あたりでしょうか。

返信する
そらまめ (kinndaigarasu)
2008-05-30 05:55:18
kojiさんの「そらまめ」の記事で
どうしても「そらまめくんのフワフワふとん」が
見たくて、スーパーでそらまめを買ってきました
子供たちと楽しみましたよ~

返信する
いいと思うよぉ~ (れおぽん)
2008-05-30 08:25:32
家と、外が同じなんてないからねぇ~
たいてい逆だよっ!と信じたい。

でなかったら、困るんだ。うちの場合…
みんな、家では、めちゃめちゃだから…
全員…
我慢してます。絞めてやりたいときありますから。
返信する
フフフ(笑) (くりママ)
2008-05-30 08:44:10
確かに、カズくんとかすみんは似たタイプかもしれませんねぇ~
まぁ、優等生であることは名誉?なことと思って、温かく見守っていきましょう~
でも、外で悪さやってて、家で優等生よりは全然いいよねっ!
家では肩の力抜いてのんびりしてもらいましょう~♪
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2008-05-30 08:49:37
「おっぱい好き」というのがリアルですね(笑)
でも「優等生でありたい」という気持ちは、
とても大切で素晴らしいことですよね。
こうなりたいというものを持っているというのは、
とても偉いなと思います。
家ではのびのび、
学校では自分のなりたい人物像を目指す。
カッコイイですよね♪
返信する
Unknown (マグロ君)
2008-05-30 09:09:18
うらやましい~

優等生~

マグロ家の次男はそこそこ・・・

長男、問題児・・・

三男~くそ生意気!です


ぽちっと!だぶる
返信する
へ~ (yuzumaman)
2008-05-30 17:05:47
kojiさんが、おっぱい好きやったとわ

坊も、おっぱい星人やけどね
返信する
re 薬作り職人さん (koji)
2008-05-30 19:36:58
実際、ONとOFFをうまく使い分けた方が世の中を泳いで行く上で大事なのでこんな感じでいいのでしょうね!

わたし???OFFばっかりで・・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。