Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

メリークリスマス!

2009-12-25 | 遊び記

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

メリークリスマス! 

ヽ( ゜∀)ノY″゛Yヽ(∀゜ )/

 

エンジェルみぃ。

クリスマスパーチーの後にみんなで、カメラ遊びをしてみました!!

 

さぁ! サンタな仕事に行ってきます!

 

 

家庭菜園なブログがいっぱい人気ブログランキングへ シンプルな暮らしなブログがたくさん

リンク先にはオモシロブログがいっぱいっす! どうぞ見に行ってくださいね!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pediko)
2009-12-25 01:40:57
わお
エンジェルすっごい!!

ではではワタシもサンタな仕事へ、、
返信する
Unknown (れおん)
2009-12-25 08:35:43
何何?これはどーやってるの?

あ。昨日、DSを頼まれちゃったよぉ~

どこに売ってんだろか…
返信する
きれい! (たま)
2009-12-25 11:15:10
ひゃー、きれいで楽しいね。
今年も楽しそうなクリスマスだったようで何より。
お忙しい中、お体に気をつけてがんばって下さいね!
返信する
こんばんは~ (たーちゃん)
2009-12-25 20:42:28
こんばんは~

 楽しそうなクリスマスイブですね!
 エンジェルもハートもキレイに撮れていますね~ 
 今年のクリスマスイブは、仕事で自宅に帰れなかったので寂しかったのですが、今日、25日はその分楽しみたいと思います。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
返信する
re ぺでぃさん (koji)
2009-12-25 22:46:25
そっちも楽しげなパーチーやったみたいで。。。

子供たちの笑顔は何ものにも代えれませんな!
良い仕事できた???(笑)
返信する
re 姐さん (koji)
2009-12-25 22:47:53
これはねぇぇ。。。
シャッターのスピードを少し遅らせて撮ってるの。
おもろいでそ???

で、誰にねだられてるんやろ?DS??
返信する
re 師匠 (koji)
2009-12-25 22:50:01
この日のイブ料理は、めっちゃ和風でしたの。。。(笑)
今日が本番!で、この写真も予行演習やったんです!
でも、今日も、もちろん楽しかったすが、このイブの演習も楽しかったっす!!どちらかといえば・・・・
返信する
re たーちゃんさん (koji)
2009-12-25 22:51:19
イブは、少し残念でしたが、今日は盛り上がってるのでしょうか???
楽しいクリスマス!!
娘チャンは きっと、喜んでいたでしょうな。。。
返信する
カメラアート (ば~ば)
2009-12-26 09:33:46
面白い~!、楽しい~!

カメラで光のアート・・・可愛い~!し。
返信する
Unknown (brooklyn bug)
2009-12-27 01:44:08
Koji さん

天使さんに出会えましたぁ
素敵時間と共に

みぃちゃん 体調もどられて よかった!
2009年も糸まきまき のように過ぎて行きそうですが
2010年も スーパー楽しみですネ

いつも あったか心ありがとうございますぅ(☆_☆)☝
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。