Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

白馬にのった王子様。

2009-11-21 | 子記

 

偽物。

 

 

本物。

 

でも、乗ってるのは驢馬・・・

 

 

明日から、のんびり徘徊させていただきます。 <(_  _)>

よかったらお帰りついでに、押していって~
人気ブログランキングへ   
押し逃げ全然OK!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいい~~!! (ば~ば)
2009-11-22 09:47:42
今日はお姫様がちょっと翳んじゃいました。
なんたって王子様がカッコ良すぎて~!

kojiさん、カッコいい王子と可愛い姫、そして素敵な后(ここ強調!)に囲まれて、幸せキング。
返信する
Unknown (れおん)
2009-11-22 10:53:04
また、そんなんゆーてからに…

馬に見えたよ!

あ。コブミカンやっともらえました。
郵便局へ行く日に送るねぇ~
返信する
王子っぽい(笑) (たま)
2009-11-22 18:01:12
驢馬に乗ったカズくんたら、手のポーズやすました笑顔が、ほんと、王子っぽいね(笑)
昔、1度だけ馬に乗った事があります。
お尻がすごく痛くなりました(笑)
返信する
re ば~ばさん (koji)
2009-11-24 22:54:15
ははは。。。
キングかぁぁ。

色々やり過ぎて裸の王様にならないように気をつけなくてわ(笑)
返信する
re 姐さん (koji)
2009-11-24 22:55:27
お~!
こっちも、スタンバイOK!!よ~!

会社から段取りしまっす。。。
もうちと待って。。。
返信する
re たま師匠 (koji)
2009-11-24 22:56:57
僕も1度乗ったことがあります。
新婚旅行のオーストラリアで、、、、
かなりロングライドやったので次の日
ケツ痛と、筋肉痛で、、、(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。